お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    そんな事すぐ聞く人が居る事に愕然と致しました。失礼だと思います。その理由によってでは辞めます。って事ですかね??

    私も未婚ですが、バツある方にそんなすぐに理由聞かないですしー。

    はっきり言ってその方無神経だと思います。
    無視して次に行った方がいいと思いますよ。

  • 匿名希望さんからのお礼

    お礼が遅れてすみません。
    勿論、理由によって辞めるつもりで聞いてると思います。
    私も離婚理由によっては断るので、そこはお互い様です。

    前の恋人がバツイチで、バツ有りの人の次こそは失敗したくない願望の強さは実感していたので、いきなり聞かれても自己防衛感情が強いなと思う程度で、あまり気にしてなかったです。
    ちょっと、気にしたほうがいいようですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ