匿名希望さん 女性 43歳
ファースト質問を設定しているのですが、
「プロフィールをご覧になって、私に興味を持って頂いたのはどんなところですか?」(だったかな?)という質問に対して、
「お持ちの資格」
「本を読むこと。賢そうだから。」
とか、単語や短文で答えてきた人はがっかりしましたね。
実際にやり取りもしたのですが、資格を取ったことに対しての勉強法を聞かれて答えたら、やり取りがなくなりました。
本の話題を出してきた人も、短文ばかりで、とても私に興味がある感じじゃなかったです。
話題もこちらから提供しないと何も取っ掛かりを出してこないし、
挨拶ばかりしていて、つまらなくてやり取り止めました。
あと、私への興味を聞いているのに、自分のことばっかり書いてる人も、続かなかったです。
極端に変なメッセージはもらったことないですが、初めの話しかけで、大体その人が分かるようになってきました。