お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    実生活で好きになった人は、会って2~3回で惚れちゃったんですかね?

    熱しにくく冷めにくいとあるので、日々接するなかでだんだん好きになっていったんじゃないでしょうか。

    ということは、婚活相手も何度か会ってればどこかでスイッチが入って「好き!」って気持ちになるかもしれませんよ。

    他の方もおっしゃってますが、会ってすぐ好きになれるような男性は婚活市場には残ってません汗。

    条件に問題がなく、お相手に気に入られてるのであれば続ける価値はあると思います。

    ただ、キスとか想像できないってのは。。。生理的に無理ということでは?だったらすぐお断りしたほうがいいと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    その相手は出会ってすぐに毎日LINEをするようになって、5回ほどデートをして付き合うとこになりました。
    なので好きになる相手に会うと、そうやって好きになってしまうものなのかなとも感じたりしました。
    でも人生を振り返ってもそういう相手に会うのって4年に一度のオリンピックより少ないと思います。
    キスとかが想像できないのが生理的に無理なのかが自分でもよくわからなくて。。。
    でも付き合っていた人も付き合う前にキスとか想像できたかな?と思っています。
    もしかしたら会っているうちに段々と好きになるのかもしれませんね。すぐにキスなどは無理ですが、もう少し頑張ってみようかと思いました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ