匿名希望さん 女性 36歳
ちょっとその女性、依存体質かな?と思いました。一人暮らしで大変なことになり、誰かを頼りたくなるのは分かるのですが…私なら会ってもないメール段階の人にここまで言いませんね。
ちょっと大変なことになってしまいました、とかは言うかとは思いますが。。
そして、自分がそこまで詳細に話しておいて、心配だから会うというのではないですよね?って何ですかね^^;
いや主さんだって心配というか少しは気にしてますよね?でもまだ会っていない段階だから、そこまで親身にはなれないだろうし。
心配してくれる人じゃないと…なんなんでしょう。聞いてアドバイスくれるだけでも、心配してくれているんだと思えないんでしょうか?
総じて自己中心な依存体質な女性のような気がしてなりません。
私なら、聞いてくださりありがとうございました。ご迷惑お掛けしました。と感謝しているところですので。