お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  31歳

    頭かたいですね。
    あなたの中のルールが、このサイトの常識ではないです。

    「このような場、半信半疑」と見下していらっしゃいますが、同じ穴の狢です。
    全てを疑っていたらネット婚活には不向きかと思います。
    このサイトは、ただの会うまでのツールです。

    たとえ本人証明書があっても、プロフィールも、メッセージも偽れますし、一度会ってみた方がその人の人柄が分かるのではやいと思いますよ。
    なんなら、会う時に不安なのでと言って、名刺交換すればはやいです。
    メッセージと全然違う印象の人もいましたし、写真と違う人も半分くらいいます。
    会う約束してもドタキャンする人もいます。

    結局は会ってからが勝負ですよ。
    本人証明がうんぬんで悩んでいたら時間が足らないです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ