お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  38歳

    多少の違和感であれば、とりあえず会ってみては?と思いますが、程度の問題だと思います。
    双方、どの様にな人で、どの様なやり取りが理想かなんて分からないし、ある程度は自由だと思いますし。

    質問者様は、質問をするレベルですから、無理なんじゃないですか?
    頑張りましょう!って言われてイラっとするなんて拒否末期じゃないですか?
    他の人の意見をきいて、やっぱり無理なんだなって納得したいだけだと思いました。勘違いだったら、すいません。

    まあ、個人的にも、そんなに良い歳した人が、◯◯だなぁ〜、◯◯でしょ〜なんて度々メールする男は無理ですね。
    無理に若さを出したり、ポップにしたり、気持ち悪い。良かれと思ってるかもしれないけど、気持ち悪い。

    年齢相応の自分を出せばいいのに。
    どうせ無理して合わせても、しわ寄せがくるんだし。

    わざとではなく、素であれば、それはそれで、もっと問題だと思うし。

  • 匿名希望さんからのお礼

    末期(笑)
    確かにそうかもしれません。

    若さを出しているのか、素なのかは私も分かりませんが、本当に素であればもっと嫌ですね。

    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ