匿名希望さん 女性 35歳
もしかして「デート費用の分担」の質問もしていた方ですか?
「それに、女性は初対面から数回で告白して欲しいらしいですが」
と、ありますが「女性」だけではなく婚活という場では男性でも同じ考え方の方もいますし、「女性」でも何回も会って考えたい方もいます。
「女性」は数回で告白してほしいから告白してやったのにふられたのは何でだ!
と、質問と回答を読んで感じました。
真剣に交際していて結婚前提とお互いに思っていても、回数重ねるたびに合わないと感じたら別れます。結婚する前にわかってお互いによかったと思います。
交際してから2年3年とだらだらと付き合うのではなく、結婚を意識して早めの決断(結婚するも別れるも)をするのが「結婚を前提」に含まれると思います。
終わったなら次の出会いへ(*^ー^)ノグッチ