お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    無しですね。
    パートナー探しの前にまず仕事探しでしょ、と思います。自分でもその順番は有り得ないです。
    800万なんて資産というよりただの貯金レベル。アピールや安心材料にはなりません。

    私は優秀な大学出たせいもありますが、20代でそれくらいの貯金、また別に資産運用してましたよ。仕事でも結構もらっていました。
    今はもっと貰い、働く時間も減らし家族やパートナーとの時間を大事にし、自分の資産も家を含め何倍かに増えてます。母子家庭です。でも、資産や仕事のこれらのどれも自分のプロフィールには掲載していません。
    男性が求めるのはそこじゃないから。

    質問者さんは男性ですよね。今後どんな人生にしたいか。改めて考えてみては。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ