お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  37歳

    「離婚歴ありで、子供なし」とプロフィールにあったけど実際会ってみたら子供がいた。という方が何人かいましたよ。

    おそらく、逆もまた然りなのだと…

    聞き方が難しいですよね。
    たしかに結婚生活が長かったのに子供いないの?と単純に考えて聞いてしまいそうですよね。


    ちなみに私は、電話で話す時の声がすごくイイ!と褒められる?ことがなぜか多くて、大半は変わらないね。なんか落ち着く声だねーと言ってもらえるんですけど、何人かには「声からしてもっとイイ感じの子が来るかと思った」と正直に言われたことがあります 笑
    何なんですかね。
    デリカシーなし男はたくさんいます!!

    気にせずに次へいきましょう。

  • 匿名希望さんからのお礼

    体験談も含めたご回答ありがとうございます。
    内容は違えどデリカシーのない男性は一定数いるものですね。
    そしてこういう場だと確率があがると。

    確認はもちろん必要ですが
    「いないの?」と「できなかったの?」とは訳が違うのですよね。
    いい大人なのにその意味がわからずに何も考えていない男性が多いのです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ