匿名希望さん 女性 52歳
主様32歳でいらっしゃるので
お相手様は20代だとすると
この手のサイトの活用には、なれていない方だった
ということは、全く考えられませんかね?
慣れてる方なら2~3週間になるので、そろそろだなあって計画内でしょうが、初心者だと2週間では初設定は早いかもです。
おまけに、流れでなんとなく、来週の土曜日で良いと言ってしまったけど
落ち合う土地だの お店だの その設定だのって
うわっと、頭に乗せられて、ビビっちゃったのかも。。。
まずは軽く食事でもしましょう
と、会話を振られたのですから、
せっかくなら、○○さんの好きなものにしましょう。
とか、
先日食べた、○○がとても美味しかったので、ランチなら2000円位だし、一度食べさせてあげたいってお互いの中間地点のハブステーション近くの場所指定で、あらかじめ用意されたお話しであれば、進展しやすかったのではと思います。
(婆の飯目と荒れても嫌なので・私は割り勘派です!)
ポイントは、まず、イベント的に内容と場所⇒決行日時の順番ですかね。
多分その進行のキャッチボールで、1週間は時間を稼げるし、気持ち的にも、ついにご対面かあ~ってゆっくりと一歩踏み出す気持ちや、メールではカバーできない温度差を温めたエンジンスタートになったのではと、老婆心ですが。。。
逆に、嫌だなとか、怖いな、悲しいなと思ってしまったのは
逢いたいと自分側が振った話でもないのに、日程ありきで、
こちらの女性側の生活圏の最寄駅の商店街の待合せと、
店の予約もしておいてねって、放り投げられたことでした。