匿名希望さん 女性 52歳
3週間ではなく、3か月間なんですよね?
まだ見ぬ人とメールで愛を育んで・・・
に、繋げるのは、このような出会うための出会い系では
かなりのレア・ケースではないでしょうか?
ポテンシャルが高い人
フットワークが軽く主体的な行動力で、まずは会いましょう、次はいつ会えますか 共通の好みの○○フェアには行かれますか?なら一緒に行きましょうよ?
サクッと、Let’sスタイルで重くならない様に、
間髪入れずの積極的な人が居れば、並行が当たり前の、出会い系サイトの入り口では、優先順位がどんどん下がってしまうような気がします。
特に、人気のあるタイプ男性は・・・
3か月もメールに付き合ってくれるくらい優しい人だと、断れずにグイグイ引っ張られた可能性もありますね?
でも、貴女とはまだあっていないし、あって置かなくっちゃとも、3か月も楽しくメールに付き合うような、律義なご性格ゆえに思ってもくれているんじゃないですかね?
私なら、会えるもモノなら会ってみて、
彼が相手に合わせるタイプか、
強く出る人に振り回されるタイプか、
自分にどの程度関心なのか(男は女性とは愛の形が違う)、
次の機会を詰めて会えるように誘導して、
彼の素顔の部分を見定めながら、答えを見つけます。