お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  38歳

    ようは、早い者勝ちの世界です。

    のんびりしてたら、特定の相手ができてしまう。だから、なるべく早くアプローチをする。

    いいねを送りまくり、反応があって、プロフィールが充実したり、メッセージでの情報を元に判断してとの方法だと思います。
    自分からいいねをして、やっぱり微妙だなって思った人は、バンバン切り捨ててると思います。

    質問したけど、自分でも薄々気づいてるからじゃないんですか?
    プロフィールの情報も見ずに、どうやって、いいかを判断するかなんて無理です。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ