お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    えぇ?!
    女性の白髪が男性の薄毛と同じなんて男性ってほんと厳しいのね。
    白髪なんて性別関係ないものなのに…。

    私は同性ながら、綺麗に染まっていればいいと思いますよ。何ヶ月も放置してる感じの人は逆にだらしない感じを受けてしまいますね。

    安倍首相や麻生財務大臣など日本のトップの方々も染めていらっしゃいます。日本人は黒髪だし、白髪目立ちますからね。ほとんど白くなっちゃえば逆に堂々としてたほうがかっこいいですけど、中途半端なのは染めてしまったほうがいいと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ある一部の方ではありますが、
    本当に男性は女性に対する理想が高くて見る目が厳しいですよね(笑)

    婚活は難しいですね。

    ご回答ありがとうございました(*^^*)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ