お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  49歳

    おはようございます。
    私は、あう前に電話で話してみたい派です。
    会話が上手く行かないことはよくありますが…
    いろいろ話していると、その男性の普段の生活振りやくせ、とにかくいろいろとわかることがあるんですよ(笑)
    そのおかげで、わざわざ会いに行くことがなく縁を切る(お断り若しくはブロック)したことが沢山ありました。
    何気ない会話からですがプロフィールには記載されてない事実を聞かされたり(年収はいい方だがそれはたまたま良かった時で今は仕事がなく休みが多い。また、同居の親にお金を管理してもらってるから)なんて言われビックリしてブロックです(>_<。)
    また、明日は仕事だからもう風呂に入って歯磨きして寝るね~って言った時に(え?歯磨きとかちゃんとするの?俺は2、3日磨いてない)と何気に言った一言が…ズキュ~ンとツボに入りました(笑)
    そんなこんなはよくありますね。
    だから、一度は話しています。問題なければ会うまでに数回話してます。嫌だと思ったり、ん?と感じたら(なんか違うかも知らないです。ごめんなさい)とブロックです。
    電話で話さずに待ち合わせして一番参った時の話です。
    互いに仕事帰りの途中
    夕ご飯を一緒に食べようとのこと待ち合わせした場所へ、ランキングパンツのような短パンにTシャツ~2メートル近づけば嘔吐しそうなくらいの口臭、スリッパ、具志堅さんの髪型が伸びきってボサボサ、身長サバよみすぎで158位。めちゃくちゃでした。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。電話で話すと雰囲気分かりますし、文章では分からなかった色んな事分かりますよね。おっしゃる通りです。

    丁寧な文章でやり取り出来る方だと好感が持ててお会いしたいって思うんです。こちらの気持ちが動いた方から声が聞きたいって言われれば電話で話したりしても良いかなと思ったりもします。要は、相手次第なのかなと、自分の気持ちもわかり始めました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ