お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  34歳

    この人は全額払ってでも射止めたい!お金を払うのは惜しくない!と思える人を探してください。まだ出会えてないんだと思います。結婚したらもしかしたらご自身が養っていかなくてはいけないかもしれないのに何を仰っているのだか。

  • 匿名希望さんからのお礼

    わかりました。

    多分、そこが違うのだと思うのですよ。
    結婚して専業主婦(パート含む)希望の女性は求めてないです。

    女子力高いみたいで、そういう方との相性がめっちゃ悪いです。
    料理や家事とか私の方が出来るから、よく「私は居なくても1人で生きていけるでしょ?私のやることがない」って言われます。
    そういう家政婦さんのような人を求めてないです。

    それなら、奢ってもらって当然と考えるのは納得です。
    実際、同年代は専業主婦希望の方多いように感じますし、お互い年齢的に子供が難しい年齢だと思うので、子供ナシの可能性があるのに、専業してまで家事するようなことはないと思ってます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ