お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  36歳

    私も今回の方はあちらから毎日連絡くれます。最初は吃驚しましたが、今じゃ日課になってしまいました。
    会う前、1回会ってからも変わらずです。
    でも今回はかなりあちらがこちらを気に入って貰えたのでレアケースだなと思っております。こちらも1回まではピンと来なかったけれど、だんだん熱意に押されて、とかは正直あります。
    気遣い、配慮なども会ったとき一番ある人だったなあと今は思います。
    やはり主さんは子どもさんがいるのが一番ネックというか、いろいろ忙しいとは思いますが、男性はこの人だと思うと勢いが違うので…本当1日1回は来ないと女性側も安心出来ないよなあが本音です。
    なので、今は1日1回以上の頻度で、安心してやり取り出来ています。

  • さんからのお礼

    ありがとうございます!素敵です。

    安心して、というのはいいですね!

    ピンとこなかったのも、返って余裕を持って対応出来た要因かもしれないですね。
    素敵なご縁となるといいですね♪

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ