お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  42歳

    1つめの回答の者です。

    好きなタイプでなくても、どんなことを考えて、どんな仕事をされていて、お子さんはいるんだろうか等々、、、要はどんな人生を送られてきたのだろう?と思いながら、プロフィールを拝見させていただくことが多いです。

    例えばですが、歩いている夫婦を見て、この方たちにはどんな人生があったんだろう、どこで出会われたんだろう、子供はもう独立されているんだろうか、と思われることはないですか?
    そういった愛敬の念といいますか、そんなものに駆られて、拝見しています。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。
    そういう見方もあるのですね。
    自分は「お相手探し」としか考えていないのでそういう観点でみたことはありませんでした。

    足跡ついてる方のは対象外でも目を通してますが、そこまでかんがえたことはありませんでした

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ