匿名希望さん 女性 46歳
真実はわかりませんが、ご自身が少しでもチャンスが欲しいと思うか、思わないか、だけ、ですね。
私もお互いに何度かキャンセルし合って、1ヶ月半ぐらいでお会いした、すごく気になっていた人もいますし、一度もキャンセルせず、すぐにお会いした人でも、本当はお会いする気はなかったのにと思っていた人もいます。
タイミングが悪く、お会いしたいと思っていたのに、2度キャンセルし(2度目はお約束していた訳ではないんですが)、お会いできなかった人もいますね。
今はインフルも流行っていますので、キャンセルしたくないのでお約束さえ、しないように、私はしています。
気になる人とはベストな時にお会いしたいと思っています。
ご自身がお会いしたい気持ちがあれば、お誘いしたらいいし、なくなれば、それまで、なんじゃないでしょうか?