お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    どの程度、想像と違ったかによるかなと思います。

    過去にですが、写真を見たら悪くて断ろうと思ったものの、すでに会う約束をしてしまっていたため会ったことあります。
    そうしたら、写真より断然カッコよかったことありました。

    ちょっと微妙かな?程度ならば会ってみるのもいいかなと思います。
    会ってもピンとこなければ、そこで断ればいいのですし。

    ただどうにも生理的に受け付けない、どう転んでも好きになれそうにないのならば、やめといていいと思います。
    おそらくそこまで思うほどだと、会っても無駄だと思うので。
    まだ日にちがあるならば、フェイドアウトでもいいと思うし、「思ってた感じの人と違った」とはっきり断るのでも、どっちでもいいと思います。

    微妙な程度ならば、これも経験の一つということで、会ってみるのも手だと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ