匿名希望さん 女性 43歳
よくありますよね。
そういった方々は、どうしたらいいか本当にわからない人と、とりあえず会いたいからすぐにLINEへ誘導したい人、暇つぶしの人、キープしようとしてる人…な気がします。実際、そんな方がいました。
普通は相手に興味があれば、質問は自然と浮かんで聞きたくなりますよね。
全部自分がもし興味が無い人とマッチングしたならどうするか?を考えて、この人は自分に興味が無いから質問しないんだな、と思ったらお断りして次を探します。
そもそも、大抵は男性からイイねが来てマッチングする方が多いので、質問攻めが大半ですけど、たまーに日記みたいな長文の人も居ますよね(笑)
そういう方とは自分には合わないと思うので、敢えて質問せずにお断りしてます。
主様の質問の仕方や、どちらからイイねがきたのかがわからないので、何とも言えませんが、ちゃんとされてるのに違和感があるのでしたら、元々合わない人なんだと思い、次を探された方がいいと思いますよ。