お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  33歳

    ご相談を拝見しました。

    私自身ではありませんが、親友の体験です。
    1番目の方とほぼ同じ状況で遠距離になり、やはり次第に心が離れていったそうです。
    頻繁にメールや電話をしていても、「リアルで顔が見える」というのはとても大事だと言っていました。

    更に1番の方の引用で恐縮ですが、
    「他人同士がわかりあうのって、一緒に過ごした時間に比例すると思います」というのは私もとても同感です。

    何を申し上げたいかという結論ですが、出会いからしての遠距離には大きなリスクが伴うということです。
    ・金銭面
    ・お互いの気持ち
    ・このようなネットでの知り合い方においては、お互いの信頼 性や信憑性
    ・(結婚までに)遣うお互いの時間
    ・その他いろいろ

    質問者さまは真剣にお相手を探しておいでなのが伝わる故に、
    今一度、「この方とお付き合いしていけるかどうか」をご自身に問うていただきたいです。

    時間は有限です。
    質問者さまが幸せを謳歌されますことを願っています。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ