お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  42歳

    向こうから連絡なければ、ドタキャンでよいのではないでしょうか?

    体目的やいい加減な男性が多く、女性側が警戒して、ドタキャンせざるを得なくなる、ということは少なくないようです。
    一方で、そういう女性も多いので、これならばサイト女性には誠実に対応する必要はなく、体目的・遊び目的で十分と考え方を変えた男性も多いと思います。
    お互い様なので、問題ないと思います。

    仰られるように、念のために呟いておかれれば、それで十分ではないでしょうか。
    質問主様が、お気になされることはないです。ドタキャンはよくあることです。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答いただきありがとうございます。

    正直、ドタキャンはあまりにも失礼かと思い、なるべく事前にお断りの連絡を入れたい気持ちがありました。
    ドタキャンはよくあるというのは悲しいことですが、きっと事実なんでしょうね。
    こちらの気が楽になるようなご回答感謝致します。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ