お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  42歳

    スミマセン。1つめの回答者です。
    年収がうんぬんと書き方が良くなったです。反省です。

    年収が譲れないのであれば、条件として要求されるのは、全然構わないと思います。私だって、譲れないところはあります。
    年収は数ある条件の中の1つで、複数条件の1つを確認するために証明書出して欲しいとなると、かなり厳しいな、と感じた次第です。
    いろいろ要求が厳しい、と思われてしまう可能性があるかと感じました。

    個人的には、収入証明以前に、本人証明されていないのが気になりました。
    不安な部分はできるだけ払拭してほしいので、私自身は、本人証明と収入証明は出しています。
    その分、相手への年収希望1000万以上で、お金は自分で管理したい方とかから、いいねを頂きますが、税金みたいなものだと思うようにしています。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ