匿名希望さん 女性 42歳
あまりいいねが来ないとの事ですが、20代の女性に比べたらきっと私達の年代は少ない方なのかもしれませんね。
登録してから数ヶ月経つので、毎日毎日良いねをもらう事は少なくなりましたが、毎週末数名まとまって良いねが来たりはあります。
メインもサブもしっかり写真を載せてますし、プロフィールもちゃんと書いているので、外見判断でのメッセージもありますし、プロフィールの内容をみてコメントくださる方もいます。
良いねの数より自分が思う素敵な方にお会いしたいので、写真の開示を辞めたり、見せたい人だけに設定したりと、方法を変えて試してみています。
もちろん自分からも気になる人へアプローチしたりもしますよ。
写真やプロフィールを盛った所でやり取りの途中でボロが出て結局上手く行かないと思います。
まず、貴方がどんな方なのかを客観的に見て自己紹介を書けば良いのだと思います。
頑張りましょうねぇ(๑・̑◡・̑๑)