お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    ここのサイトの方ですか?
    私も似たような状況の方とやり取りしてたけど…同じ人かなぁ。

    結論として、究極に「釣った魚に餌をやらないタイプ」かと。約束したら連絡が減り、付き合うことになったらさらにもっと減り、一度肉体関係を持ったらさらに減る、というかそのへんになったら飽きるタイプ。

    そもそも半年に一度しか会えない状況で結婚なんて大博打すぎませんか?

  • 匿名希望さんからのお礼

    同じようなご経験をお持ちなのですね。
    私も自分一人で悩んでいると「釣った魚に…」という言葉が頭をよぎります。
    過度な期待はせずに少しお話をする くらいの気持ちでお会いした方がいいのかもしれませんね。

    お相手は年末に本帰国の予定とのことですが、それまでの時間的・物理的なな制約についてもよく考えたいと思います。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ