お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    興味深く読ませて頂きました^^;
    男性ではなく、しかも回答では無いのですが、もしかしたら…自分が高望みしている張本人かも?若干危機に感じる事があります。

    「理想が高すぎる」とか「みんな日本の平均年収知ってるのかな?」といった男性のつぶやきを見かけるのですが、「そう?そんなつもりないけどなぁ…」と思いつつ、自分と同じくらいの年収の男性も多くいらっしゃり、現実を知った気持ちでいたりします。

    ネットサイトでのお相手探しですし、プロフィールだけで、自分に合う人柄なのかどうかは判断出来ないです。
    そうなると年収とか身長とか歳とか判断しやすい基準でまずは探すという方も多いのかと感じます。

  • 匿名希望さんからのお礼

    すいません、なんか批判してるみたいな書き方になったようです。
    別に批判しているわけではなくて、他の男性は、条件の1つとして、見ているのかな?と思っただけなんですよ(^^;;)

    女性からの回答ばかりになったので、よほど気にする書き方をしてしまったなと反省してます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ