お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  33歳

    連絡先はメールとか電話番号、今ではLINEとかSNSと意味も持てますよね。

    自分はある程度メッセージ交換したら自分からLINEとLinkedInを相手に提示します。自分から相手の連絡先を聞く事は全くありません。

    その為、自分から開示して、相手から受け取らない事は少ないが、上げた上で相手が交換に応じない/自分のを開示して来ないのは嫌じゃないですね。

    ただ、相手がある程度開けたスタンスで会ってくれたら嬉しいし、一歩的な情報交換だっと、その人の警戒心は何となく伝わる。

    たまに婚活サービス/アプリによって結構面倒な事も有り得る。人それぞれだっと思うけど、ここは出会いの場の筈ですからね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ