匿名希望さん 女性 41歳
皆さん考えが違うのではないでしょうか?
遠距離恋愛…。その先に、嫁ぐ事を見据えてらっしゃり、嫁げますという意味では。
だから、その恋愛期間中は、それこそ、お互いの話し合いで、決めていくのではないでしょうか?
例えば、初めてだから、真ん中地点。
初めてだから、大変でしょうが、1度目は女性側の近くまで行きなど…。
本当は、遠距離は女性側にとってはリスクが大きいんです。
知らない土地の雰囲気、田舎の方で足(交通手段)はあるのか?、共稼ぎをしなければいけない場合、仕事はあるのか?
いい方がいれば、絶対に嫌だではないものの、そんな不安などを持っていると感じていただけるとありがたいです。
嫁ぐまでになると、やはり、最終的に女性側が男性側の土地を知る為に、多く足を運ぶと思います。
当たり前ですが、やはり、金銭的な部分も大きいです。
もしも、男性側からのアプローチでしたら、最初はちょっとだけ、女性よりの近くに来ていただけると、遠距離の負担、不安を、ちょっとだけ、手を引いて迎えにきてくれたように感じます。
私の場合ですけどね。
色々な方がいるので、まずは話し合いで深めた方がいいと思います。