お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    相手が早く帰ってしまったとか。文章読んでると、会話がつまらなくて、相手が我慢できなくなって逃げてしまったってことはないですか?

    自分からも積極的に会話してますか?
    いくら会話好きな女性でも、会話してくれないと疲れてしまってさよならってあると思います。
    多少くだらなくてもいいので、もう少し話してみたらいかがでしょうか?
    もし会話をしてるなら、人の話を聞かないで一方的に会話しすぎてるとか。

    実際を見てないので、本当に会話が原因かは分からないですが。

    でもお誘い自体には女性がのってるようなので、第一印象はいい人なのではないかと思います。

    緊張しすぎないで、それこそ友達と接する感じでいいと思いますね。あともう一歩って感じはします。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。

    女性と出会った当日は、初めて会うのに食べ放題のお店を選んでしまいました。女性は店に着いた時点で無理をしてるような感じで、私はあまり食べないから、食べてねと言っており、早く帰りたかったのかもしれません。そんな相手の状況を見てはもやもやしながら、料理を食べることと会話のバランスを上手に取れていなかったです。積極的に会話もできなかったです。美味しい料理を食べにいくことにとらわれ相手を知るという大切なことを忘れていたように思います。今後は失敗を生かしたいです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ