ハッピーエンドさん 男性 29歳
長文で失礼いたします。
沢山のいいねを貰う方々に多い傾向だと思いますが、メッセージやLINEで、自分の想像とは違う答えが返ってきたり、それを許容せずに、次、次と考えられる人が多い印象を持っています。
確かに検索すると、自分が求める条件に合う人は、沢山いるように思えますが、その誰もが自分と相性が良いわけでもなく、興味を持ってくれるわけでもないので、せっかく頂いたメッセージ、ご縁であれば、相手の発言の意図や考え方の傾向をきちんと確認したうえで、判断された方がいいのかな、と思いました。
少し質問から論点がずれてしまったと思っていますが、次から次へという考え方は、ドンドン自分のキャパシティを狭くしていっているのではないかと思います。
ブロックは確かに簡単ですが、解除もできなかったと思います。
足跡をつけられているお相手が、どういう意図での顔写真だったのか、自分のどんな部分に興味を持ってくれたのか、確認してみてはいかがでしょうか?
そして、条件という言い方は好きではないので、パーソナリティーとしますが、それだけで好きになる、愛せるようになるには、時間が必要という感覚を私は有しています。
ならば、自分の好みの容姿や過去に好きになった人に共通する因子(背が高いとか)を確認して、より早く相手を好きになれるかを、確認するという意味で、写真を要求するのは自然なことだと思います。
いろんな考えの方がいらっしゃると思うので、最終的に質問主さんにとって、良い選択をされれば、よろしいかと思います。