お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    ブロックでいいと思います。

    おそらく、その人にとって質問者さんのプロフィールはよかったので惜しくなったのではないでしょうか。

    ひょっとしたら、今までも顔を見せてほしいメッセージして、見せてくれる人が多かったのかもしれないですね。いざ拒否されたら「案外容姿のいい人だったのかも?惜しいことしたのかも」とか思い始めたのかもしれないです。でも自分が拒否されることを覚悟にいいねしたのに、未練がましいし、ちょっと勝手だなと思うのでブロックでいいと思いますね。

  • ヴェネーノさんからのお礼

    ブロックするのも失礼と思っていましたが、貴重なご意見のもと、ブロックする事にします。
    ご意見ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ