お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • Valkyrieさん  男性  43歳

    きつい言い方になりますが、真剣に付き合ってる女性に高額な物をリクエストなど男はしないです。
    逆に、『ボーナスは自分の為に使え』って位の事を言いますよ。

    とりあえず、手頃な価格のプレゼントを渡して…その後の御相手の反応・態度を見て対応しては如何でしょう。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。
    まったく、きつい言い方ではないですよ。むしろ優しい回答、ありがとうございます。お返事いただいて、そうだな、過去の彼は私になるべくお金を遣わせないように気を配ってくれたなと思いました。
    そう思うと、試すことはしないでスパッと別れようかと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ