お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    手をつないでるということは、告白してもおそらくOKの可能性は高いと思います。
    普通は嫌いな相手だと手をつなぐのは嫌だし、5回も会おうとしないはずなので。
    4ヶ月経ってるのでそろそろ正式におつきあい申し込みした方がいいと思います。でないと、相手が見限っていなくなっちゃうかもしれないです。35歳の真剣婚活してる人に、4ヶ月は長いのではないでしょうか。

    ラブストーリー系の映画に関しては、映画好きだと深い意味なく言う可能性もあるので、そこで判断は難しいんじゃないかなと思います。私は映画好きですが、自分が観たければ意図なく提案しちゃいそうです。

    アニオタ&車に関してはプロフにも書いてることなら、言っても問題ないと思います。
    ただ一つだけ、車の購入は我慢してください。
    金額が金額ですし、真剣に彼女とつきあいたいならやっぱりやめた方がいいです

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ