お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  36歳

    男性から来てください、って言われたんですか?吃驚です。1回目は、そちらに行きますか?か、
    中間地点ですよね。
    女性なら来てくださいもいたし方ないとは思いますよ。何故か?男性からそういう扱いを受けてきたからです。

    しかし私も、男性の家方面のカフェなどには行ったことあります。
    でもそれは、私がそこに行きたいとか、
    久しぶりにそこで食べたいので、
    私から提案した時だけですね。

    男性自らこちらに来てくださいとは言われたことないですね。
    頼れなそうな男性だし、こちらのことを考えてくれないことが多くなりそうではないですか?切るのは惜しいというのは、条件が良いから?
    性格が悪い、気が利かない人の可能性があるので、私は性格重視だと、その方はないですね。中間地点では駄目ですか?と言って、すみません、と代替え案を出すならまだ多少余地はあるでしょうが。

  • 匿名希望さんからのお礼

    そうです。こっちから中間から私の近くまでの間を提案したら、もっとこっちで逢いたいといわれました。それも初めてなのでランチを提案したら夜景みながらドライブデートを提案してきました。いきなりは危険な気がして返事はできていません。回答していただきありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ