お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  34歳

    いやいや?
    好きだって言ってるなら付き合わないとかおかしいかな?と思いますし

    付き合ったって結婚するものではないですから…

    当たり前ですよ!
    付き合ったって上手くいかない時は上手くいかないもんなんです?

    お相手さんはバツイチなんでしょうか?
    それだと少し慎重になるかも知れませんが

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます、
    いえ、未婚です、今まで仕事で忙しかったり転勤が多くて恋愛所じゃなかったそうです。
    今やっと落ち着いてという感じみたいです。
    ただ年齢的に同世代なので、次付き合う人とは結婚したい、みたいな事を最初の頃にお互いに話しているからハッキリ言って来ないのかな、、、?
    最初の頃にお互いの結婚観を話したら同意見で年齢的に1年以内には結婚したいよね、好きな人ならなんなら明日でもいい(笑)、とは話しました。

    いっその事もう付き合っているていでいったほうがいいのかも知れないです(笑)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ