お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  34歳

    きちんと、相談者さんはお断りしていらっしゃるし、何の問題もないと思います。

    Aさんが勝手なことを言ってるだけなので
    もう返信をしなくても良いかも知れません。

    それに遠距離だと、結婚出来たとしてもそちらへ嫁ぐことになります。

    もう一度お断りのLINEをしたいのなら、そんな感じでお断りしてみたらどうでしょう?

    現実的かなーと思います

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご意見ありがとうございます!
    そう言って頂けてほっとしました…
    初めてでよく分かってなかったとはいえ、そもそも遠距離の方とマッチングしてしまった自分もいけないなと思っています。
    そのことも含めた文面で私なりに誠実な対応をしたつもりだったので、本当に混乱しました。
    回答者様に同じように思って頂いて良かったです、本当にありがとうございました!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ