匿名希望さん 女性 43歳
否定的な意見が多いですが、男性の回答の方が響くと思うので、私のは参考までに…。
私は、本職があって、の上でならいいと思いますよ。水曜日だけのお仕事ですよね?副職で、接客業をしてるってだけじゃないですか?
お客様とのお話を楽しめる方なら、いいと思います。
なんだか、キャバクラとか、いかがわしいイメージとか、水商売とか言ってますけど、そういうことではないと思うので。
お相手の感情によるところはあると思いますが、そういうの一切だめという方がいいのかなぁ?と思います。
生き方を変えてまで共に歩ける人ならいいでしょうけどね…。ご自分のお考えを変えてまで、婚活するか、ですね。
一番いいのは、そういう主さんを丸ごと引き受けてくれる人に出会えるのがいいんでしょうけど…。