お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • ロビーさん  男性  32歳

    確か10日前の段階で『知り合って10日位で個人情報はあまり教えたくない』って言われてたんですよね。
    『10日位で』っていう考え方の方が20日で心変わりするかと考えると微妙ですよね。もうしばらく様子をみてはどうでしょうか。
    逆算すると、だいたいちょうど1ヶ月でクリスマスイブ、その翌週に旅行とイベントが続く訳ですから、そこでうまく雰囲気を高めて、下の名前くらいは聞いておきたいですよね。願望としては(笑)。
    でもストーカー紛いの被害に遭った人の気持ちは、やはり経験したことのない人間には理解しにくいものでしょうし、少なくとも相手の女性も貴方に好意を持っておられることは確かなようですから、もう少し時間をかけてもよいのかもしれません。
    そして、前回は役に立たない回答してしまいまして申し訳ありませんでした。
    よって今回はあまり当てにせずに聞いていただければと…正直思っております。

  • 匿名希望さんからのお礼

    とんでもないです
    とても役だってます
    こういうタイプの女性と付き合った事がないのでとまどっています
    年上も初めてで訳ありの人も初めてです
    でも彼女のサバサバしたところも淋しがり屋なところも用心深いところも全てが好きです
    頑張ってみます
    ありがとうございました
    m(__)m

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ