お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  44歳

    いや、その人は、ナイですね。
    でも自分のやってることの意味に気づいてないのだと思います。

    私なら
    ・お店の件→「私の提案したお店は苦手のようですね^^;ご参考までにお好みを教えてください。次回は頑張ります!」
    ・子どもの件 →「じゃあ1人か3人なら男女どっちがいいですか?」
    ・犬の件 →「じゃあ猫を飼うときはどの品種がいいですか?」

    と返します。それで話し合う姿勢を全く見せない人なら、やりとりはやめます。

  • 山田さんからのお礼

    遅くなりましたが回答ありがとうございます。
    回答者様のような返事がとっさに出てくる人になりたいですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ