匿名希望さん 女性 40歳
せっかくいいねをもらったのに、10人中5人も返事が返ってこないのは何かあるのだと思います。例えば、質問者様が送られたメールは女性が返事をしやすいものでしょうか?
相談で書かれている文章を見ただけでも、個人的には、「男・女」と書いているところ(普通は男性・女性と書きます)や、「そぅゆう」という言葉遣いがとても気になります。
こちらの相談とか、メッセージのやりとりでも、けっこう、
こんにち「わ」とか「そーゆー」とか
書いてくる方が男女ともにいますが、中学生とかであればともかく、年齢とのギャップにうーん…って残念に思ってしまいます。
メッセージの内容を見直してはいかがでしょうか。できれば、異性にチェックしてもらうのがいいと思います。そうすれば、回答者様の送られたメッセージに対して、返ってくる確率は少し上がるかもしれません。