お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  31歳

    私もお見合いパーティーでマッチングした方ですがそういう方がいました。
    飲みに行き、他愛ない話をしていたら「くだらない」と一蹴されるわ、「体の相性は付き合う前に確認するよ。付き合ってから体の相性が悪いとか嫌だし」と散々でした。

    その人にとってはそれが重要なことなんだなと思いましたが、私とはどう考えても合わないと思ってさよならしました。当時は本当に気分が悪かったです。そうじゃない男性の方が多いですが、遭遇するだけでいい気分ではないですよね。

    主さんに素敵な出会いがありますよう。

  • 匿名希望さんからのお礼

    私も彼に好意があったので、その意見を、受け入れようと思いましたが、無理でした(笑)

    そういう人にはそういう女の人がいるはずで私ではないなと思うことができました。

    貴方様にもステキな出会いがありますように。ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ