お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • みなさん  女性  38歳

    はじめて数週間ですが、この年齢でも(女性的には崖っぷちかと)、いいね、再いいね。けっこうたくさんいただいています。でも、いくら年収高くても、身長高くても、高学歴でもマッチングしない人は多いです。
    逆に自分の設定年齢外だったり、年収低い人でマッチングしています。なので年齢年収のせいにしている方はずっとマッチングしないかなと思います。
    自分の情報を見直してみたはいかがでしょう?

    情報が少なすぎる人ーまず写真が少なすぎて、自分の事理解してもらう気持ちはあるのかなと思います。趣味の写真や、良いと思う風景写真や、ペット、何でも良いと思うので5,6枚あればよいと思いますよ。文章はたくさんかいてあるほうが女性は読んでくれます。

    条件が厳しすぎる人ー40代の方はストライクゾーンがみなさん広がっていると感じます。

    プロフィール写真は笑った写真が断然好感度高いですよ。

    投稿者さんに幸あれ!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ