匿名希望さん 女性 34歳
TPO ですか、と言うことはお洒落なレストランやホテルに行くときに
それなりの格好で行くとか、そう言う事でしょうか?
?上くらいは私も理解していますが、一般常識とか私も良く知らないと言われ怒られる時があります。
例えば結婚式へ行くときのマナーも色々あるので人によって求めるレベルが違ったりして詳しい人に怒られました。
私も薄い本くらいは買ってお勉強してましたが、それじゃ足りないのか?でも人によっては適当だったり。
基本的に興味のあることしかお勉強しないので知識が偏っています。
そう言う偏ったお勉強の仕方をした方とはまた違うのでしょうか?
それとも人としておかしい、ってことなんでしょうかー?
気持ちを汲み取れないとか、そう言う感じですか?
そもそも、私が色んな方とお会いしたことが無いので、良くわかっていないのかも知れません