お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    こんにちは。
    お悩み拝見しました。

    時間の無駄、と思われるかもしれませんが、そのお相手と一緒に時間を過ごして、少しでも楽しいと感じられるなら、もう少し様子をみられてはいかがでしょうか。

    仲良くなり、気を許しあい、好きになり、お付き合いする。そして結婚。
    人それぞれペースがあると思います。
    お相手のペースを尊重してみませんか。
    もちろん、あなたのペースもあると思います。
    手を繋ぎたい、と心から思われるのなら、繋いでしまえば良いと思いますよ。

    そこから何か変わるかもしれません。

    40歳目前で焦ってしまいますが、1日1日精一杯自分の気持ちと向き合っていれば、どんな状態であれ後悔のない未来が待ってるのではないでしょうか。
    頑張りましょうね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    確かに焦りはありますが、ハッキリしないのは困ってしまいます。
    相手から連絡があるならば、もう少しキープしといて様子を見ます。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ