お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 上木線可楽地単糖面さん  男性  38歳

    文面の情報ではなんとも言えません。

    話があまりにも「合う」としたら、逆に「わざと」としか考えませんが。。。

    今時、サイトの雇サクラ要員は殆ど見られなくなりましたが、LINEID回収業者や詐欺師とかはいます。

    対策として幾つかの方法が考えられます。

    ①本当に気になるお相手なら、相手の有料会員の期限はいつ切れるか、具体的な答えを聞き出す。期限来るまでライン交換を渋って、本当に切れるかどうかを確認する。そして、相手が主さんのために有料会員続けてくれるかどうかで、相手の気持ちも知ることもできる。本当に切れてしまえば、自分が一旦有料になることを覚悟すること。両方の真剣さが試されるので、若干リスクが伴うかもしれません。

    ②自分で有料会員になるほど気になる相手でない場合、フリーメアドを提案してみるがよい。相手の出方を伺う。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ