お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    私個人的には1週間でもメッセージを交わして、お互いにいい感じであれば、まず会ってみたいなと思います。

    メッセージだけではわからないし、延々とメッセージをしたあげく、会ってみたらいまいちだと時間が無駄だなあとか感じてしまうんです。

    今までお会いした方は、割と早く誘ってくださいました。遅くて2週間くらいのやりとりで。一人だけ1か月もやり取りが続いているのに誘ってくれない方がいて、こちらから誘いました(笑)

    質問者様は早めに会いたいのでしょうか?警戒されるのを心配されているんですよね。

    夜ではなくランチやお茶であれば、女性としても受け入れやすいと思います。1週間でも2週間でも打ち解けてるなと感じるころに、よろしければどうですか?って聞いてみるのはいかがでしょうか。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ