匿名希望さん 男性 52歳
webサービスは検索&選択です。
自らを商品、売り手としてみた場合、消費者に選ばれる魅力のある製品に魅せる努力や研究は行っていらっしゃいますか?
売り手が売れない理由を消費者側にある、と考えているうちはなかなか成果につながりません。
写真・プロフィールは客観的にみて、魅力的になっていらっしゃいますか?
何度でも手を入れ、修正を加えましょう。
プロフィールが唯一の武器!ですから。
装備の手入れを惜しんではいけません。
お知り合いで相談できる方がいれば、見ていただきましょう。
あるいは女性のプロフィールで素晴らしいものに出会う機会もありますよね?
しっかり良い点を真似して取り込むことも有りでしょう。
年収や容姿に自信がないのであれば、それ以外のポイントに的を絞って、魅力や効能効果を訴求していくことで、選択される商品になっていきます。
特に不利とお考えの年齢・居住地をいかによく魅せるかも重要です。
しっかり描ければ、弱点が強力な差別化のポイントになります。
(念のため事実を魅力的にみせることと虚偽記載は異なります)
またwebサービスの特徴は地域性に捉われない点もあります。
全国の消費者に買っていただけるチャンスがあるわけですから。
実際のプレゼン(面談・デート)費用を惜しまない。
北海道でも沖縄でも無料でお届けしますくらいの気概を!
上から目線で失礼いたしました。
幸運をお祈りいたします。