お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  35歳

    お互いにこういう感じだと物事は進みませんよね。

    私も何度会ってもそういう話題にならず、いつも出掛ける前は今日こそはちゃんと話そう!と意気込んでも、本人の脈があるんだかないんだかの顔を見ると萎えてしまう…という状況がありました。
    結局、進展しないのでお断りしましたが。

    もしかしたらこんな感じで、あなたがどう思ってるか掴みきれずに切り出せないのかもしれないですよね。
    そうじゃなくて向こうも不馴れなら、あなたから過去の恋愛話とか聞いたり、その流れで自分達の話題に引っ張るしかないかな。
    あと、こういう話題は重くないですよ。むしろ言いたいこと我慢してる方が重いんですよ。

    うまく行くもいかないも、なるようにしかならない!
    頑張ってください。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ