お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 上木線可楽地単糖面さん  男性  38歳

    主さんはその場で相手に向かって「もう会うつもりはない」と言えますでしょうか。或いは、言われても平気でしょうか。

    余程酷いことなければ、大人の男女は社交辞令くらいはいうでしょう。

    主さんの今回のケースでは、相手はその後色々考えて出した結論或いは、まだ出していなかったかもしれません。

    サイトで始まった関係がサイトで終わることは特におかしくはないと思いますが。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。

    さすがに、もうあいたくないとは伝えることもないですし、言われても嫌です。

    ただ、こちらから何も聞いていないのに、いい感じですねとか、頻繁に会えますよとか言わなくてもいいのになって思います。でも、それは人それぞれではありますよね。

    あるいは、回答者様のおっしゃる通り、そのときはいい感じに思ってくれたけどよく考えたらやっぱり...というのはあったのかもしれません。

    サイとの出会いではありましたが、偶然の共通項があり、共通の知り合いもたくさんいそうな関係でした。だめはだめでも、お断りな理由のフィードバックをくれたらうれしいなあという淡い期待もあります(笑)もちろん、言う方も普通の人は嫌ですしなくてもしょうがないんですけどね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ