お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  32歳

    私も、全く同じようなことがありました。
    私も相談者さんと同じように、「当日の連絡のために携帯アドレスだけでも・・・」と言いましたが、「(当日も)サイト内のメールですればいい」と拒まれました。
    私は、「なんでそんなに警戒しているのかな?」と不信感を抱きながらも会いました。
    しかし、会ってからも相手に対して不信感が強まる一方で、つい相手に、「男性でそんなに警戒している(携帯アドも教えてくれないような)人は初めてだよ」と言ってしまったので、食事後、即終わりました。
    不信感を抱いたら、その時点で断るべきだと思いました。
    相談者さんの判断は適切だと思います。会ってからお互いに不快な思いしないためにも・・・

  • 匿名さんからのお礼

    有難うございます。そうですね?
    私は、自分の『アドレス』を相手の方に送っても絶対に自分の『アドレス』を、教えてくれなかったので、メール止めました。
    誠意が感じられなかったのです。
    回答有難うございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ